新しい職場を捜し求める今日この頃。
やっぱ、音楽っていいなぁと思う昨日の今頃。
どうも、僕です。
渋谷から帰ってきたのが23時過ぎていて、
耳鳴りがひどいからと眠れずに起きていたら深夜4時。
そりゃ朝から眠いって話ですよ。睡眠不足。
そして、辺りを見まわすもぼやけている視界に多少の落胆を覚えつつ、
現実をのらりくらりと味わっています。コンタクトってすげー。
まだまだ耳鳴りに近い電子音が聞き取り辛い状態は、
きっと明日まで続くと思います。
とりあえず、コンタクトにシフトしようと画策しつつ、
わたくしはバスの中で眠りにつこうと思います。
おやすみなさい。
ではまた!