感謝。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あーっ!目がゴロゴロするっ!


そんなわけで、
the Riotts.さんのライブ終わって、地元駅に到着。
今日も道行くおっさんにはフライヤーは配られないのね。

そんなわけで、平均身長165cm近辺なライブ会場はとても見晴らしがよくて(関係ない)、とても楽しい空間でした。
後ろにいた子、申し訳ないね。


ちょっとしたコメントはまた後程アップするよ。

みなさん、お疲れ様でした!


ではまた!