衝動的購入意欲。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

「衝動的購入」略して「衝動買い」(←略せてない)
どうも、僕です。

お財布的にヤバい感じですが、購入意欲が治まる気配がありません。
ちなみに耳は通常レベルにまで戻りました。
変な耳鳴りはなくなりました。

それにしても、ただでさえ密閉に近いイヤホンから大音量(しかも音漏れすら大きい音)で音楽聴く人の感性がわからない。
耳がどうにかしてしまうわ。
あれは、ライブ感というより騒音に近い状態よ。

耳は大切にしないと、ただでさえ老化で聞こえなくなってくるんだから。


さ、ねよ。
その前にお風呂。


ではまた!