絵合わせじゃないよ。
昨日の雪道というトラップに、精神的にやられてしまいました。
やはり冬場は降っても降らなくてもスタッドレスですよ。
なにあの大雪。ノーマルタイヤじゃすべって進まないのよ。
ブレーキ厳禁、ギアは常にロー!
※よい子は真似してはいけません。
そんなわけで、
昨日から1時間ちょいしか寝ていない睡眠不足のわたくし。
到る所が睡眠ポイントとなりました。いまもねみい。
眠すぎて気持ち悪いくらい。
いやぁ、大変でした。眠気堪えるの。
昨日は終始『泣きたい』と歎いておりました。
ちなみに今日は『眠い。気持ち悪い。』でした。
何だか訳わからなくなったのでこの辺で。
ではまた!
雪道は気をつけなはれや!