このまま向かえば間に合うんだけど。ちょいとした用事あるため、すんなりいけない横浜の街。手にしたものあれど、手に付けられない渋谷の空。どうも僕です。いまものすごく暑いです。この寒空の下、まさかの脱コート。でも、夜は寒くなるだろうからこのくらいがちょうど良いかも。明日は曇る(時々雨か雪)らしいですよ。とりあえず、最初のバンドには間に合わないな。ではまた!