このまま向かえば間に合うんだけど。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ちょいとした用事あるため、すんなりいけない横浜の街。
手にしたものあれど、手に付けられない渋谷の空。

どうも僕です。

いまものすごく暑いです。
この寒空の下、まさかの脱コート。
でも、夜は寒くなるだろうからこのくらいがちょうど良いかも。

明日は曇る(時々雨か雪)らしいですよ。



とりあえず、最初のバンドには間に合わないな。


ではまた!