ランダム再生。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

iPodに入っている曲をランダムに再生してみる。
毎回同じアーティスト聴くのも良いけど、たまには違う方の曲を聴くのも良いものです。

ま、せっかく買った・借りたのにもったいないじゃない。

ジャンルを決めずに良いと思った曲をどんどんと入れていったら、
ランダム再生したときにとても面白い展開になります。それもまた一興。
ジャズの後にロックとか。ピアノ曲の後にバンドサウンドとか。
新旧入り混じってみたりとか。


なんか楽しい。


さて、今は良い天気。
午後は天気崩れるみたいで残念ですが、絶好の昼寝日和です。
噂によると今日も雪降るみたいです。


あぁ、ねむいぞよー。

ではまた!
((´・ω・`))