iPodに入っている曲をランダムに再生してみる。
毎回同じアーティスト聴くのも良いけど、たまには違う方の曲を聴くのも良いものです。
ま、せっかく買った・借りたのにもったいないじゃない。
ジャンルを決めずに良いと思った曲をどんどんと入れていったら、
ランダム再生したときにとても面白い展開になります。それもまた一興。
ジャズの後にロックとか。ピアノ曲の後にバンドサウンドとか。
新旧入り混じってみたりとか。
なんか楽しい。
さて、今は良い天気。
午後は天気崩れるみたいで残念ですが、絶好の昼寝日和です。
噂によると今日も雪降るみたいです。
あぁ、ねむいぞよー。
ではまた!
((´・ω・`))