ぼーっ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

急にボールが来たので…。





ちがう。

急に頭がぼーっとしだした。

そして睡魔に襲われる。


昨日のコンタクトは早々に外してしまいました。
見えなくなったときの残念な感じ。

ま、よいとします。
俺にはメガネがある!


さ、仕事頑張りましょうか。


ではまた!
((´・ω・`))