衝動買い王子こと僕です。大嘘です。
メガネ忘れて「こりゃ見えねぇぞ」と言わんばかりの17時半。
そりゃ衝動買いのごとくコンタクトの診察うけちゃうよね。
そして、普通のコンタクト買えば良いのにグレーのカラコン買っちゃうよね!!!(笑)
ワンデー10枚入り…だったような…。
コンタクトはちゃんと眼科医の診察を受けてから購入しましょう!
コンタクトレンズは高度医療機器ですよ!!
…そんな訳で、
ただいま試着中です。お試し。
メガネかけてなくても綺麗に見えるって素敵じゃないの!
っていうか、メガネはメガネで萌え率が上がるからそれはそれで良いんですけど。
俺もなんかわからないチャラい人の仲間入りだっ!!!(←何かの悪夢)
ボブズさんのモデルに是非使ってあげてください!(←妄想も大概にしろ。)
…さて、風呂でも入るか。
来週のCSI:NYはトリロジーやるんだって。
あー、うまくコンタクト外せるか心配。
ではまた!
(((´・ω・`))