気温はそこまでひどくないから雨になってるけど、寒いのには変わりません。
とりあえずいま謎の腹痛に苛まれています。冷えたからかしら。
寒い中、渋谷ではストスナやってるんでしょ?
しかも『春コーデ』というちょいと暖かい日の格好でしょ?
そんなことしたら、寒さで死んでしまうわ。
とりあえず、参加する方やスタッフさん、モデルの方々、お疲れ様です。
鼻の下にニキビができており、とても気になる僕です。
これはプロアクなんたらを使えって事かしら。
ま、暫くしたら元通りですよ。
さて、これから美容室行って髪の毛調整。
その前に腹ごしらえ。今日はモスで。
それにしても寒くて泣きそう。とはいえ、雪積もらなくてよかった…。
あ、メガネ忘れた…。
ではまた!
お腹痛い。((´・ω・`))