横浜にも雪は降る。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

気温はそこまでひどくないから雨になってるけど、寒いのには変わりません。
とりあえずいま謎の腹痛に苛まれています。冷えたからかしら。

寒い中、渋谷ではストスナやってるんでしょ?
しかも『春コーデ』というちょいと暖かい日の格好でしょ?
そんなことしたら、寒さで死んでしまうわ。
とりあえず、参加する方やスタッフさん、モデルの方々、お疲れ様です。

鼻の下にニキビができており、とても気になる僕です。
これはプロアクなんたらを使えって事かしら。

ま、暫くしたら元通りですよ。


さて、これから美容室行って髪の毛調整。
その前に腹ごしらえ。今日はモスで。
それにしても寒くて泣きそう。とはいえ、雪積もらなくてよかった…。


あ、メガネ忘れた…。


ではまた!
お腹痛い。((´・ω・`))