なんか裏切られた気分です。
昨日の夕方くらいに書き終えてアップしたつもりの記事がアップされておらず、
途方に暮れようとしていた僕です。
途方に暮れる前に寝てしまいそうなので、その前に記事を書き終えます。
今日はこの後雪が降るとか降らないとか。
関東地方のとりわけ海側に近い横浜は、温度がちょっと高いのでなかなか雪になりません。
ま、雪になったらなったで大変なんだけどね、交通機関。
今年も新宿駅の様子と転倒事故の話が飛び交うのだろうかね。注意しなきゃ。
そういえば昨年の今頃はインフルなんちゃらでうなだれていた気がするなぁ。
今期はまだ大丈夫だけどね…。
それよりか、毎年「今年は酷い」と言われる『花粉』の時期ですね。
今から対策練っておけば何とかなるだろうけど、
マスクは準備した方がよろしいかなぁ…。悩む。
服装がV系バンドのギターやってそうな感じのわたくし。
めっきり楽器は弾けません。
何がなんだかわからなくなりましたが、
とりあえず明日(時刻的には今日)もお仕事なので寝るとします。
遅めの時間の出勤ですがね。
ではまた。
(つ∀-)オヤスミー