甘ったるいのは苦手ですが(食べた後に気持ち悪くなる)、
それなりの甘さのものなら平気です。
チョコレートもアソートみたいに色々はいってるヤツとか、
ケーキも甘ったるく脂っこいのじゃなければ喜んで食べます。
だから、みんなそろって俺に金をくれ。(←結論が違う)
はい、僕です。
世間一般の男子たちがそわそわしちゃうあの日を前に、
以前にもログった某キットカットさんの宣伝をしてしまうわたくし。
なにも、「オトナの甘さ」のBigBarを鱈腹くれなんて言わないんだからねっ!
それにしても、何故にあの日は休みになったんだろうか…。
さ、寝るとしますか。
おじさん、もう疲れたよ。
ではまた!!
(((´・ω・`))) そわそわ