どうも、僕です。
いつのまにか4日経過してしまいました。
サボっている訳ではありませんし、義務ではないので諦めてください。
此処最近のわたくし、
頼まれ仕事でとあるお店のPOP作ってました。
そんなに豪勢じゃないのに、時間がかかってしまったのは反省材料。
IllustratorとPhotoshopの試用版を入れてやってみるけど…。
やはり慣れてないせいかうまく行かない。
別にイラストやらロゴやらやる訳じゃないんだけどね。うーん。
そんな頼まれ仕事も昨日引き渡しをして終了。
のんびりとした日々を送るんですが、
まだ他にも『作れるなら作って★』的な人達なので、
勢いで頭の中をぐるぐるとデザイン案が回っています。
此処から先は自己満足の世界。
さて、そんな昼下がりの今日。
昨日の夜にどうやら雪が降ったらしいが、すぐに止んだので見ることできず。
今日は久しぶりの寒さに体調崩さないよう気をつけます。
よし、今日は帰ってまたアップしようかしら。
ではまた!