リニューアル。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

横浜VIVREがリニューアル真っ只中の今日この頃。
よく行くショップ、ボブズさんもリニューアルするようですよ。

…前から知ってたけど。実は。
(前回のポンチョのくだりから。)
早く帰るつもりが結局は2~3時間くらい居座ってた。

何だかねぇ…。長話しすぎだよね。反省。
そして、ポンチョがやっぱり気になる…。

でも、絶対的に着ないと思うんよねぇ…。着てる人見たことないし。
あ、いたわ。
イロクイ。のリツくんの新衣装がそうだったわ。

それより、イロクイ。さんのライブチケットどっかで手に入れなきゃ。
これじゃ、エリア1691に登録した意味がないじゃないか。


…さて、話を5分くらい前に戻します。(いや、1分前でいいかも。)

そんなVIVREのボブズさん、どうやら13日からリニューアルで、26日にOPENっていうじゃない。
イベントやっちゃうんだろうね。
チラシのコピーがはっついていたけど、どうやらユッキーとキオナくんが来るとのこと。
イベントの様子、覗いてくることにしますか。


さ、お腹すいたことだし帰ってご飯!
今日はCSIやる日だ!



ではまた!