ねむいぞよー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眠いのですよ。急激に。
池上さん見てたらすごく眠くなりました。

でも、寝てしまったらお出かけできない。

うぬぬ。


此処最近、ファッションをかじっているこのブログですが、
モヘア風ボーダーニット買っちゃったんよ。
RUBIK【ルービック】モヘア風ファーボーダーニット
(ACID ROCK アシッドロック ロングカットソー) ¥5,145 /Preface 楽天市場


結構かわいいデザインですよ。

まぁ、この時期はまだ寒いけどね。
でも上にちゃんと何か着れば大丈夫なのよ。きっと。

そんなわけで、
これからお出かけしてきます。

本当は渋谷とか行きたいけど、そんな時間はないのです。

え?どこに行くかって…?


CD売ってきまー。(「・ω・)「


ではまた!
(*・ωW)/