池上さん見てたらすごく眠くなりました。
でも、寝てしまったらお出かけできない。
うぬぬ。
此処最近、ファッションをかじっているこのブログですが、
モヘア風ボーダーニット買っちゃったんよ。
RUBIK【ルービック】モヘア風ファーボーダーニット
(ACID ROCK アシッドロック ロングカットソー) ¥5,145 /Preface 楽天市場
結構かわいいデザインですよ。
まぁ、この時期はまだ寒いけどね。
でも上にちゃんと何か着れば大丈夫なのよ。きっと。
そんなわけで、
これからお出かけしてきます。
本当は渋谷とか行きたいけど、そんな時間はないのです。
え?どこに行くかって…?
CD売ってきまー。(「・ω・)「
ではまた!
(*・ωW)/