ヘッドロック。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あ、特に深い意味はないのですよ。
深い意味が合ったら問いただしたい気分の17時45分。僕です。

時偶、自分の名前をなぜにそうしたのか悩むときがあります。
なんせ言いづらい。名前言いづらいって最悪よね。
でも、読み方わからない名前よりかは良いと思うのよね。
なぜにあそこまで難しい漢字使うのよ@ライブネーム的な名刺。

そんなわけで、過ぎ行く一時の休息時間。
はやく終わってくれないかしら。わたくしやる気が微塵もないのよ。(←いつも)



ではまた!