ヘッドロック。あ、特に深い意味はないのですよ。深い意味が合ったら問いただしたい気分の17時45分。僕です。時偶、自分の名前をなぜにそうしたのか悩むときがあります。なんせ言いづらい。名前言いづらいって最悪よね。でも、読み方わからない名前よりかは良いと思うのよね。なぜにあそこまで難しい漢字使うのよ@ライブネーム的な名刺。そんなわけで、過ぎ行く一時の休息時間。はやく終わってくれないかしら。わたくしやる気が微塵もないのよ。(←いつも)ではまた!