いや、Pagesで作るのは良いんだよ。もう慣れてるから。
っていうか、Photoshopの操作に慣れなくていつも嫌になる。
…あれ?
イロクイ。 リツさんの新衣装…。
かたくなに買わないと言い続けてたパイルオープンポンチョじゃんよ!
UPにしたときに思いっきり羊の皮を被った狼のロゴタイプが…。
そんな訳で、今頼まれたPOPデザイン作成中なんですが、
Illustratorでの作成に若干苦戦しているため、今後の状況も考えてPagesにて作成中。
え?『今後の状況』って何かって?
そりゃー、試用期間の終了に決まってるじゃないの!
Illustratorいくらすると思って…!!約10万するのよ!!
そんなわけで、一日Macに向かって頑張っております。
そろそろ目が限界です。
眠くて仕方なくなってきた…。
あぁーーーーーー…。
ポンチョ買おうかなぁー…(←結局そんなオチ。)
でも、買ったら負けな気がする…。(←何の勝負?)
ではまた!