ホストに会うために綺麗に着飾るのはわかるとして、
その資金集めが『スロット』って、教育上かなり危険でよろしくない気がするのだが…。
→某ゲーム参照
僕です。どうも。
ただいま昼休み中です。
『昼休み』と言うより『晩御飯』に近いです。
ヨネスケ氏もびっくりです。(←なにが?)
別にこれといって忙しくとも何ともない今日。
とはいえ、客が来ると多少イラッとする今日この頃。
テンションはいつに無く低い状態です。
あぁ、そういえば最近呟いてないなぁ。
iPhone見たら、twitterアプリで何かを発しようとしていたのか、
編集画面になってました。
そういえば、フォントパックみたいなの買っちゃったんだよね…。
でも、一番欲しいのはPhotoshopやIllustratorだったりするんだけど…。
価格が高いから何とも…。
家帰ったらGIMPとInkscapeをセットアップしよう。
印刷物関係はPagesでも充分だしね。
ではまた!