お腹すきました、僕です。
相変わらず外は寒いですね。
UNIQLOのジーンズがいい色に落ちてきて、感動を覚えた今日この頃。
洗濯と干し方に気をつければ何とかなるって話です。
デニムやジーンズも洗わないと痛んでしまいますからね。
そういえば、何も考えずに入ったLuv Maisonさんで、初対面なのに『黒ノ服がすごい似合イマスね。』と半分片言でショップの人に言われました。
なぜか『エナメル素材は若イ人に人気なんデスよ。』と言われつつ、勧められるシャイニー素材。
『他のショップさんニハないデザインですノデ…』…そりゃそうですよね。
ちなみに、チンツ素材のジップパーカ買いました。どんなんかはネットでググって。
そろそろ空腹で気持ち悪くなるから、足早に帰宅しようと思います。
買い物は他にもあるけど、それはまた後での話。
ではまた!