あれ?今日記事書いたっけ? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやぁー、昨日のメンスパライブの記事が書き途中で放置されています。
どうしようか。もうほとんど忘れかけてるよ。

そんな訳で、

今日も気怠かったー。。。

REGZA Phone 欲しいー…けど、
ケータイサイト見れなくなるのも面倒くさいー。
そして、iPhone持ってるからこれ以上スマホは必要ないって噂ー。


どうも、僕です。

先日紹介した カル・ヴァリさんのベスト盤『THE BEST 2007-2011』。
過去音源の詰め合わせだけど、今となっては手に入れられないものもあるから、
彼等の存在を最近知った方はこのディスクで人気曲を押さえると良いと思います。
Mystirudom Lips入ってないのは残念だけど。


声質がちょい高めの中間層な人が好みになりやすいのね。
見事に低音と高音アーティスト少ないわ。



ではまた!