ピクピク…。
ピクピク…。
ピ…。
ピクピクン…←
今日はブーツで思いっきり早足で歩いていたもんだから、
足が痛くて仕方がない。
スニーカーでもそうだけど、
早足とか脛の部分が痛くなってくるんだよね。
長距離走は向いていないみたい。
それにしても今日のライブは楽しかったなぁ。
いろんな意味で楽しかったぜよ。
全くの事前予習なしで楽しんで参りました。
出演したみなさんお疲れ様でした。
そしてspivスタッフさん、物販席の後ろに陣取ってしまって申し訳ない。
あの場所、結構居心地よかったので。。。
途中何処かのバンドの方(どう見てもヴィジュアル系じゃない人)やら、
ご家族関係の方々やら、某事務所の方々やらがいらっしゃいましたが、
とりあえずMC中に大声で話すのはやめましょう。
ま、わたくし何事もなかったかのように居座り続けましたけど。(笑)
そんな帰り道はグリーン車でした。平日は750円です。高いよー。
さ、夜も更けてきた事だし寝るとしますか。
ではまた!