新宿なう。…前にもこんなタイトル使ったような気がする。うん、気にしない(・∀・)女子ばっかりの新宿HOLIDAYの最後尾よりこんばんは。ストスナだって言うのにも関わらず、男子率が少ないんじゃないかと心配になりますが、此処は新宿歌舞伎町。嫌でもホストは寄って来るから平気か。あ、わたくしは写ってないので安心してね。(←何を)ちなみに、私のメガネはガチメガネですのでご注意ください。それでは、最後尾から失礼しますー。ではまた!なんか今日は客層が違う気がする!!