新宿なう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…前にもこんなタイトル使ったような気がする。

うん、気にしない(・∀・)


女子ばっかりの新宿HOLIDAYの最後尾よりこんばんは。
ストスナだって言うのにも関わらず、男子率が少ないんじゃないかと心配になりますが、
此処は新宿歌舞伎町。嫌でもホストは寄って来るから平気か。
あ、わたくしは写ってないので安心してね。(←何を)


ちなみに、私のメガネはガチメガネですのでご注意ください。


それでは、最後尾から失礼しますー。




ではまた!

なんか今日は客層が違う気がする!!