深夜バス確定の今日この頃。
寒すぎて指先大変なことになってます。
『深夜バス運賃は通常料金の倍額です。』
痛いです。…指先が。
帰るまでに日付変わってそうだから、いまのうちに書き込んどかないと。
最近のブログ更新率低いよね。
…っていうか、そんなの気にしてないよね。
空腹時のマクド的なポテトの匂いって、地獄だよね。
はやくご飯を食べたい。たぶん24時を過ぎるよ。
そういえばうちの風呂釜治ったかなぁ?
追い焚き用のモーターが動かなくなったんだよね。
去年の今頃も起こったんだよね。
風呂の入れない日々なんて…。
そんなわけで、
今日も頑張って帰ります。
お疲れ様でした。
ではまた!