いまに始まった事じゃないので気にしてませんし、
再読み込みすりゃーいいって話で。
GoogleChromeさんでも挙動不審になってしまい、
真っ黒く塗りつぶされてしまいましたとさ。
プラグインがクラッシュしました。
とはいえ、SadMacを彷彿とさせる顔…。
( ´Д`)y━・~~
ま、全体的にフリーズよかクラッシュするわけで無いからいいか。
で、今回の写真2
Twitterでも呟いたけど、メンスパのこのショットは…。
どっちも黒いには変わらず。
『V系パイレーツ出航』って…。
『レトロアウトロー系』って…。
同じ様で結構違ったりするんですな。
ハクエイさんは相変わらずこういう衣装が似合うし。
Bobsは佐野っち投入だし。
…ねぇ。
そういえばさぁ、
ナックルのストスナページに
「大阪のアクセはスカルとクロスが…」
みたいな事が載ってて気になったんだけど、
俺が持ってるあのチョーカーって、どっちに分類されるんだろうかねぇ…。
だれか詳しい方、教えてください。メッセージお待ちしております。(笑)

↑こいつ。画像みづらいかも。
さ、風呂も入った事だし寝るとしますか。
ではまた!

