クラッシュ・バンディクーをひさびさにやりたくなってきた。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近またFlashの挙動がおかしくなってるわけですよ。

いまに始まった事じゃないので気にしてませんし、
再読み込みすりゃーいいって話で。

GoogleChromeさんでも挙動不審になってしまい、
真っ黒く塗りつぶされてしまいましたとさ。

photo:01


プラグインがクラッシュしました。

とはいえ、SadMacを彷彿とさせる顔…。

( ´Д`)y━・~~

ま、全体的にフリーズよかクラッシュするわけで無いからいいか。


で、今回の写真2
Twitterでも呟いたけど、メンスパのこのショットは…。

photo:02


どっちも黒いには変わらず。

『V系パイレーツ出航』って…。
『レトロアウトロー系』って…。

同じ様で結構違ったりするんですな。

ハクエイさんは相変わらずこういう衣装が似合うし。
Bobsは佐野っち投入だし。

…ねぇ。


そういえばさぁ、
ナックルのストスナページに
「大阪のアクセはスカルとクロスが…」
みたいな事が載ってて気になったんだけど、

俺が持ってるあのチョーカーって、どっちに分類されるんだろうかねぇ…。
だれか詳しい方、教えてください。メッセージお待ちしております。(笑)

$大事なモノは左側! Lv.2-101024_010112.jpg
↑こいつ。画像みづらいかも。


さ、風呂も入った事だし寝るとしますか。



ではまた!