焼きいも風味‥。KitKat Bar 「焼きいも味」黄色い。黄色いよママン…。(;´Д`)ハァハァ個人的には『オトナの甘さ』の方がすっきりとした甘さで好きなんですがね。さて、一日があっという間に過ぎ、いつの間にか1月も終盤に差し掛かってきました。これといって何も無いのよ。そうなのよ。あ、そういえば久しぶりに刻くんがブログ記事書いてたね。えーっと、メンスパ・メンナク買ったー。…あぁ、何もネタが見当たらないよー。何書いていこうか忘れた。よし。風呂!ではまた!