焼きいも風味‥。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

$大事なモノは左側! Lv.2-110124_230130.jpg
KitKat Bar 「焼きいも味」
黄色い。黄色いよママン…。(;´Д`)ハァハァ

個人的には『オトナの甘さ』の方がすっきりとした甘さで好きなんですがね。

さて、
一日があっという間に過ぎ、いつの間にか1月も終盤に差し掛かってきました。
これといって何も無いのよ。そうなのよ。

あ、そういえば久しぶりに刻くんがブログ記事書いてたね。


えーっと、
メンスパ・メンナク買ったー。


…あぁ、何もネタが見当たらないよー。
何書いていこうか忘れた。


よし。
風呂!


ではまた!