15時かー。今日も一日があっという間に過ぎて行きそうです。とりあえず、昨日思いっきり歩いたので筋肉痛になっています。何故か。なぜに?不思議ー。さて、お昼ごはん食べ終わり、のんびり昼休み中の15時。あっという間に夕方に向かって行きますのね。なんか早いなぁー…。このまま一日過ぎ去ってくれればいいのに。ではまた!