2011/01/30『3日間限定★えづけ復活中★』『餌付け』を平仮名で書かれると、違うことを想像してしまいそうになる僕です。とりあえず、今すぐ家に帰りたいです。(←かなりやる気なし)はぁー。どうしようかねぇ。(←いや、頑張れよ)オラに力を分けてくれー!\(^o^)/風呂釜よ、動いてくれー!\(^o^)/シャワーは使えるのがせめてもの救い。でも、直るのは火曜日!そして、出費が痛い!\(^o^)/ではまた!(「・ω・)「