2011/01/30 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

『3日間限定★えづけ復活中★』
『餌付け』を平仮名で書かれると、違うことを想像してしまいそうになる僕です。

とりあえず、今すぐ家に帰りたいです。(←かなりやる気なし)


はぁー。どうしようかねぇ。(←いや、頑張れよ)



オラに力を分けてくれー!
\(^o^)/



風呂釜よ、動いてくれー!
\(^o^)/
シャワーは使えるのがせめてもの救い。

でも、直るのは火曜日!
そして、出費が痛い!
\(^o^)/



ではまた!
(「・ω・)「