長閑な昼下がり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昼間から予定があるのにのんびり風呂に入ってのんびりブログなんて書いてる僕です。
今日は天気がよい感じですなー。

最高気温10℃
最低気温 2℃

うん、申し分ない冬の気候。
末端冷え性な僕にとっては、指先の神経に支障をきたさないかが心配です。
まぁ暖めろって話ですけどねー。

そんな訳で、
適当に髪の毛セットして出かけるとしますか。

今日はCD買いにいくんだー♪


ではまた!
(「・ω・)「ガオー