夜は雲が増える。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

思いっきり適度な甘さのスイーツが食べたくなる衝動。
(「・ω・)「がおー。
僕です。

どうやら一部の情報によると、
最近はクリーミーマミ…じゃなかった。
クリーミー系男子が流行るらしいよ。

脂ぎっててクリーミーのほうじゃなく、
別腹的位置関係って意味もあるのかね。

ま、とりあえずどうでもいいわ。
あまりクリーム喰いすぎると気持ち悪くなるし。


それにしても、朝や昼間はそんなに見かけない雲も、
夜にはどこからともなく増えている。

まぁ、気温だったりとか湿度だったりとかがあるんだろうけど。

不思議だよね。


さ、お腹すいたし、早く帰ってご飯食べよう!



ではまた!
(「・ω・)「 がおー。