思いっきり適度な甘さのスイーツが食べたくなる衝動。
(「・ω・)「がおー。
僕です。
どうやら一部の情報によると、
最近はクリーミーマミ…じゃなかった。
クリーミー系男子が流行るらしいよ。
脂ぎっててクリーミーのほうじゃなく、
別腹的位置関係って意味もあるのかね。
ま、とりあえずどうでもいいわ。
あまりクリーム喰いすぎると気持ち悪くなるし。
それにしても、朝や昼間はそんなに見かけない雲も、
夜にはどこからともなく増えている。
まぁ、気温だったりとか湿度だったりとかがあるんだろうけど。
不思議だよね。
さ、お腹すいたし、早く帰ってご飯食べよう!
ではまた!
(「・ω・)「 がおー。