髭。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

髭剃れてないや…。
右側は剃れてるけど、左側は微妙に残ってる。
うん、あとで毛抜きだな。時間あるかしら。

イケててもイケなくても、メンズは髭の処理大変だよね。

っていうか、電気シェーバーの件はどうなったんだよ、俺。


さ、お仕事お仕事。



ではまた!