髭。髭剃れてないや…。右側は剃れてるけど、左側は微妙に残ってる。うん、あとで毛抜きだな。時間あるかしら。イケててもイケなくても、メンズは髭の処理大変だよね。っていうか、電気シェーバーの件はどうなったんだよ、俺。さ、お仕事お仕事。ではまた!