めっきり夜。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

新宿ライカでCD買おうとしたら、イベントデイやった。
自主盤さんもなんかイベントやってたし…。

そうよね、今日は土曜日よね。
イベントくらいやりますよね。

タイミング逃した。

何のバンドさんかはわからなかったけど、
とりあえずイベント開催中は店内には入れないし、
外で待ってても意味はないのでそのまま来た道を戻る。

新宿から帰るのは面倒くさいから今日はグリーン車で。
うん、めっきり暗くなってしまいましたなぁ…。

グリーン車でゆったりイスを倒して眠りについてました。

気付いたら大崎。

気付いたら武蔵小杉。

気付いたら横浜…。

…一駅ごとかよ。なにこの中途半端な寝起き具合。
しかも『大崎』の癖に『大船』と勘違いしそうになったし。

おーし、本屋行って雑誌買って帰ろー☆


ではまた!