新宿ライカでCD買おうとしたら、イベントデイやった。
自主盤さんもなんかイベントやってたし…。
そうよね、今日は土曜日よね。
イベントくらいやりますよね。
タイミング逃した。
何のバンドさんかはわからなかったけど、
とりあえずイベント開催中は店内には入れないし、
外で待ってても意味はないのでそのまま来た道を戻る。
新宿から帰るのは面倒くさいから今日はグリーン車で。
うん、めっきり暗くなってしまいましたなぁ…。
グリーン車でゆったりイスを倒して眠りについてました。
気付いたら大崎。
気付いたら武蔵小杉。
気付いたら横浜…。
…一駅ごとかよ。なにこの中途半端な寝起き具合。
しかも『大崎』の癖に『大船』と勘違いしそうになったし。
おーし、本屋行って雑誌買って帰ろー☆
ではまた!