今日は休みうがー (「・ω・)「
特に何もないって噂うがー(「・ω・)「
あぁ、そういえばViViDさんのメジャーデビューシングルが今日納品日うがー(「・ω・)「
カル・ヴァリさんのベスト盤も今日納品日うがー(「・ω・)「
っていうか、今日買ったら「フライングゲット」略して『フラゲ』うがー(「・ω・)「
そんな気は特にないうがー(「・ω・)「
UGA、
ウガUGA、
カラオケうがー(「・ω・)「 (←違)
っていうか、この語尾苛つくな…。
自分でやっててなんだけど。
本来はこの絵文字、
うがー(「・ω・)「
じゃなくて、
(「・ω・)「 がおー
と使う訳ですよ。
そんなわけで、ViViDさんメジャーレーベル発売、おめっとー。(←どんな訳だ)
さ、寝るとするか。(←またかよ)
ではまた!