うがー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は休みうがー (「・ω・)「

特に何もないって噂うがー(「・ω・)「

あぁ、そういえばViViDさんのメジャーデビューシングルが今日納品日うがー(「・ω・)「

カル・ヴァリさんのベスト盤も今日納品日うがー(「・ω・)「

っていうか、今日買ったら「フライングゲット」略して『フラゲ』うがー(「・ω・)「

そんな気は特にないうがー(「・ω・)「


UGA、
ウガUGA、
カラオケうがー(「・ω・)「 (←違)


っていうか、この語尾苛つくな…。
自分でやっててなんだけど。

本来はこの絵文字、

うがー(「・ω・)「

じゃなくて、

(「・ω・)「 がおー

と使う訳ですよ。


そんなわけで、ViViDさんメジャーレーベル発売、おめっとー。(←どんな訳だ)


さ、寝るとするか。(←またかよ)



ではまた!