暖をとる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

某ファミレスのテラスにて…。

大事なモノは左側! Lv.2-110118_182701.jpg

暖をとっているご様子です。


大事なモノは左側! Lv.2-110118_184419.jpg

あ、向きを変えた様子です。


大事なモノは左側! Lv.2-110118_190012.jpg

…何待ち?


結局、30分くらい動かずに居座っておりました。
外は寒いですが、どうやらランプから発せられる熱は暖かいらしいです。

さて、今日もおわってしまいました。
明日からまたお仕事が待っています。
面倒くさいけど頑張ります。


そういえば先程からおなかが痛いです。
大丈夫かしら。
胃薬飲めばなんとかなるか。



ではまた!