暖をとる。某ファミレスのテラスにて…。暖をとっているご様子です。あ、向きを変えた様子です。…何待ち?結局、30分くらい動かずに居座っておりました。外は寒いですが、どうやらランプから発せられる熱は暖かいらしいです。さて、今日もおわってしまいました。明日からまたお仕事が待っています。面倒くさいけど頑張ります。そういえば先程からおなかが痛いです。大丈夫かしら。胃薬飲めばなんとかなるか。ではまた!