水が止まります。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

料金払わないとかそんなんじゃなくて、
工事で水が止まるんです。
1時間後くらいに。


風呂には入れないよね。
手も洗えないね。
歯も磨けないね。

そして何より、

トイレに行けないよね。


まだ晩御飯食べてないし、食べた後にもし催して来たらどうしようか…。
うん、人生サバイバルですな。(←確実違う)


っていうか、翌朝5時までって長くないですか!?
そこまで耐えられるかなぁ…。(←平気だろ)


とりあえず、家に帰ります。
お疲れ様でした。


ではまた。


あぁ、口内炎が痛い。