水が止まります。料金払わないとかそんなんじゃなくて、工事で水が止まるんです。1時間後くらいに。風呂には入れないよね。手も洗えないね。歯も磨けないね。そして何より、トイレに行けないよね。まだ晩御飯食べてないし、食べた後にもし催して来たらどうしようか…。うん、人生サバイバルですな。(←確実違う)っていうか、翌朝5時までって長くないですか!?そこまで耐えられるかなぁ…。(←平気だろ)とりあえず、家に帰ります。お疲れ様でした。ではまた。あぁ、口内炎が痛い。