
喰いかけでごめんおー。\(^O^)/
マクドナルドの新商品、テキサスバーガー2は懐かしい味がしました。
えっと…チリコンカーンだっけ…?昔給食で出たよねー。人気全くなかったけど。
各種スパイスの入った豆入りで…。ほら、アレですよ。
そこまで辛くはなかったけど、強いて言うならタマネギが辛かったかな?
うん、当分良いや。
そういえばさ、
昨日の記事にて横浜ビブレ5階の『週末の癖にすばらしい暇っぷり』をあらわにしましたが、
バッファローボブスさんもG階に便乗してリニューアルすれば良いのに。
あの店広いよね、商品の数の割に…。
そんなボブスさんのおすすめ商品は、
BUFFALOBOBS匠レザーSLASH(スラッシュ)(ブラック(09))...
¥39,900 (by BUFFALO BOBS 楽天市場店)
2011-Spring/Summer BUFFALO BOBS "Noir" 第1弾レザー、SLASHです。
レザーとは『男の勲章』ですって。嶋大輔か。(笑)
「男を奏でる三重奏」Noir, CRISTAL, ORIGINALSの3つのラインでの展開…。
(ちなみに"Noir"(ノアール) は、フランス語で『黒』という意味。)
めちゃタイトに作られていて、普段サイズ1着れる人もギリギリです。
だから、中には1枚(シャツ程度)しか着れません。
そんなもんだから、寒いときは中に着れないから上に羽織るしかないんだけど、
パーカーとかダウンとかだとレザージャケットが…。
あ…!
BUFFALOBOBS パイルオープンポンチョ(ブラック(09))
¥15,750 (by BUFFALO BOBS 楽天市場店)
此処でこれかー!!ポンチョかー!!!(←安い芝居)
ほら、最近のMen's Eggでゆっきーが着てたよね!あの端っこがぴらっとなってるアレ。
レザーは中綿入ってないから寒いけど、ポンチョ羽織れば暖かいよね!!
ポンチョはレザーの上じゃなくても、何でもあうって噂よ。
これで君も読者モデルに近づくかも!!
そんな訳で、ゴールを見いだせないまま本日のブログはまた後程になります。
続く(…のか?)
ではまた!