帰宅なう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

美容室からandonandに行き、戻ってきたあの店長を見にいつものショップへ。
やはり滞在時間2時間は長居よね。反省するわ。
とはいえ店内ガラガラ。何だろうね、あの暇さ加減。
俺が行く日はだいたい暇なんだよね。忙しくなると放置されるけど。
そりゃそうだよねー。っていうか、俺ウザイよねー。

そんな訳で、閉店間際まで居尽くして結局何したかったんだかわたくし。


とりあえず、買い物済んだし帰ろー。
明日はクリーニング出さなきゃ。

今夜は一人カラオケ行くか!
さて何歌おう…。

…って、行くのか?



ではまた!