ちょいセレブ。ドーナツ喰いに来た。cafe andonand でござい。ドーナツ単価が高ぇ!ポイントつかないって!でも、5%引いてくれるって!得した様な、そうでもないような…。とりあえず、たべます。落ち着かせていただきます。ふぅー。ではまた!