ちょいセレブ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Lv.2-110115_181352.jpg
ドーナツ喰いに来た。
cafe andonand でござい。

ドーナツ単価が高ぇ!
ポイントつかないって!
でも、5%引いてくれるって!

得した様な、そうでもないような…。


とりあえず、たべます。
落ち着かせていただきます。

ふぅー。



ではまた!