美容室なう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ただいまパーマ待機中。
かれこれ40分くらい放置。

そして、暇。


暇を持て余しすぎてどうしようか悩む。
ブログ書くかTwitterで呟くか。

とりあえず雑誌読む事にしたけど…。

あぁ、お腹すいてきたなぁ。


とりあえず、モスにいくとするか。



つづく。(←続くの?)