美容室なう。ただいまパーマ待機中。かれこれ40分くらい放置。そして、暇。暇を持て余しすぎてどうしようか悩む。ブログ書くかTwitterで呟くか。とりあえず雑誌読む事にしたけど…。あぁ、お腹すいてきたなぁ。とりあえず、モスにいくとするか。つづく。(←続くの?)