空腹。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バスに揺られて帰宅道。
北の大地は北海道。
病んでるときに唄うのは我羈道。

喉が炎症を起こして途中涙が出た今日この頃。
乾燥は空気だけにしていただきたい。
潤いがなくなりつつあるのよ。(←何が起きた?)


さて、テンションが全く上がらない平日。
仕事に行くのも億劫になってきますけど、一体どうしたら良いですかね?
たぶん風邪引きましたね。

早く家に着いてくれ!バスよ!



ではまた!