空腹。バスに揺られて帰宅道。北の大地は北海道。病んでるときに唄うのは我羈道。喉が炎症を起こして途中涙が出た今日この頃。乾燥は空気だけにしていただきたい。潤いがなくなりつつあるのよ。(←何が起きた?)さて、テンションが全く上がらない平日。仕事に行くのも億劫になってきますけど、一体どうしたら良いですかね?たぶん風邪引きましたね。早く家に着いてくれ!バスよ!ではまた!