渋谷now!一気に真っ暗な都内某所。…いや、渋谷ですけど。これからSHIBUYA O-なんちゃらへ行ってまいります。カル・ヴァリさんのラストライブ見てきます。三年目のワンマンがまさかのラスト。びっくりです。渋谷の街は相変わらず人がいっぱいで面倒臭い。いつも通り田舎者丸出しで歩きます。とりあえずアップルパイのデニッシュ部分をボロボロ落としつつ、会場までまだ時間あるし、のんびり向かうこととします。あれ?チケット持ったっけかな?ではまた!