渋谷now! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

一気に真っ暗な都内某所。
…いや、渋谷ですけど。

これからSHIBUYA O-なんちゃらへ行ってまいります。
カル・ヴァリさんのラストライブ見てきます。
三年目のワンマンがまさかのラスト。びっくりです。


渋谷の街は相変わらず人がいっぱいで面倒臭い。
いつも通り田舎者丸出しで歩きます。

とりあえずアップルパイのデニッシュ部分をボロボロ落としつつ、
会場までまだ時間あるし、のんびり向かうこととします。


あれ?チケット持ったっけかな?



ではまた!