喉の痛みは早めに直しておかないと酷くなってしまうのでね。
酷くなったら…ねぇ。
仕事考えないといけなくなってしまう(←どんだけじゃ)
かぜっぴき一歩手前、僕です。

今日は くずきり を食べに鎌倉まで行ってきました。
いつもの『くずきり みのわ』さんです。
此処のくずきり、コシが違うのよねー。
シコシコさが違うのですよ。歯ごたえっていうんですかねー。
色々なメディアに出ているみたいで、割と有名のようです。
毎年新春の楽しみの一つです。
吉野葛使ってるのも珍しいんですとー。
定休日はHPで確認してねー◎
さて、そんな鎌倉の一幕。
小町通りは明日から仕事初めだというのに人が多かったねぇ。
クレープ屋さんだったり、ソフトクリーム屋さんだったりいろいろ出来てましたね。
それはいいけど、
お願いだから人ごみ多いところで食べながら歩かないでくれないかなー…。
同じ事を前にも言ってた気が…。
鎌倉の街、いつも急ぎながら過ぎてしまうから今度ゆっくり廻りたいけど、
そんな暇と記憶力あるかしらー。
あ、そういえば、
鎌倉にも 109 があるの知ってた?
ではまた!