三が日も終わりにさしかかろうとしております。
…何もしていません。
だって今日起きたの12時っすよ!?
それからのっそり起きたとして15時ですよ!?
そして、うだうだやってたら18時ですよ!?
そんな今日は
『三択』と『荒らし』見てました。
…ん?何か違うけど…まぁ気にしない。
あのアトラクションやってみたいなぁーって思うよね。
特にあの…アレですよ(←何だよ)
もう完全なる 廃 人 生 活 。
ニート的生活も良いじゃないの。
あと3週間くらいさせてくれないかなぁ?
って、まぁまだ1日も経ってないのだけどねー。
なにこの充実感。
さ、この後なにしようかしら。
ではまた!