寝正月。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

三が日も終わりにさしかかろうとしております。
…何もしていません。

だって今日起きたの12時っすよ!?
それからのっそり起きたとして15時ですよ!?
そして、うだうだやってたら18時ですよ!?


そんな今日は
『三択』と『荒らし』見てました。
…ん?何か違うけど…まぁ気にしない。

あのアトラクションやってみたいなぁーって思うよね。
特にあの…アレですよ(←何だよ)


もう完全なる 廃 人 生 活 。

ニート的生活も良いじゃないの。
あと3週間くらいさせてくれないかなぁ?


って、まぁまだ1日も経ってないのだけどねー。
なにこの充実感。



さ、この後なにしようかしら。



ではまた!