賛辞。惨事。3時。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あ、あと5分足りなかった。。。(この際どうでも良い)


忘年会と称したカラオケでの雑談:実に4時間。
あのメンバーだと、カラオケ屋さん行っても歌わない事の方が多い。

『歌うの大好き♪』…な僕でさえ歌う気にならないのは話が面白いから。
いや、そこまで『大好き☆』ってほどでもないけどさぁ。
ただ単に飲むだけ。居酒屋で充分じゃないか…と。
まぁ、個室だから周りがガヤガヤしないで良いという利点もある。

ましてや、わたくし専らソフトドリンク的な感じですし。


いやぁ、楽しかった。


さて、明日は仕事納め。
朝早くは無いけど、辛いからもう寝る!



おやすみ!