確実に何かを書き途中だったような気がするけど、
何も気にせずに終了してしまったため今となっては何を書こうとしてたのかも不明。
とりあえず、
今 年 の お 仕 事 終 了 ー ☆
…ま、月末が休みなだけで1月1日は出勤なんですけどねー。
そういえば帰り際に雨降ってきたけど、雪に変わったりするのかなぁ?
関東地方の空模様はどうなの!?
とりあえずは、
今年もこんなくだらない感じのブログにおつきあいいただき、
誠にありがとうございました。
来年もこんな感じに同じように時間が過ぎてゆくかと思われますので、
変わらずおつきあいいただければと思います。
って、まだこの台詞は早い…わけでもないか。
あぁ、
もうあと数時間でリセットされる訳ですね。
来年は出会いの年にしたいな…
もう30になる訳だし。いろんな意味でねー。
さて、肌もガッサガサしてるから早めに風呂入って寝るとしますか。
誰かこの乾燥肌を何とかして。
乳液がよいの?化粧水でいいの?どーなの?
ゲイだろうがホストだろうがギャルだろうが関係ねぇ。
ペタとか登録とかアメンバー申請してきなさい。
ではまた!