うぐぁ! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

早くあがれたー!

そんな今日も忘年会じゃー!
ある意味めんどくさいぞー!


と、戯言を吐かしている僕です。

本当は嬉しかったり。
楽しみだったり。
うへへ。(´ω`)


なんだかんだで、たぶん到着は21時過ぎるんだろうけどねー。


さ、かえろー。