うぐぁ!早くあがれたー!そんな今日も忘年会じゃー!ある意味めんどくさいぞー!と、戯言を吐かしている僕です。本当は嬉しかったり。楽しみだったり。うへへ。(´ω`)なんだかんだで、たぶん到着は21時過ぎるんだろうけどねー。さ、かえろー。