おでかけなう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なかなかタクシーに乗れません。
寒空の下帰宅中のまさかのトラップにはまりました僕です。

要約すると、

寒 い で す 。


今日、明日と何故か忘年会というイベントが立て続けに予定に組まれます。
何故に同じような日にセッティングするかは、
やはり年末ですからなのですね。

そんなわけで、何も無い今日のブログ。
たまには誰かのブログにでもペタしていきますか。
あ、ちなみにですが、ペタをして頂いた方へのお返しをできる限り当日中にしています。
ブログ記事も見させて頂いていますので、是非。


さ、帰ったら風呂入って寝る!



おやすみ!