際限なく出てくるループ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

$大事なモノは左側! Lv.2-エスカレーター
エスカレーター。


世間一般的に平日の水曜日。わたくしにとっては不定休のたまの休日。
昨日はギリギリで間に合わず、あえなく突然の雨に降られた僕です。
朝の時点では雨降るって言ってたらしいね。
雨に当たらずして帰れると思ったのに。残念ですね。それほどでもないけど。


さて、何を目標とする訳でもなくただ単に毎日をつらつらと綴り続けているこのブログ。
今年もこれと言って何もなく過ぎていってしまいました。
たまに行くライブの感想も載っけてないしね。
そういえばそうね。

この前のアドミニさんのライブの模様も記録してないわ。
ブログテーマにはちゃんとあるのにね。なんだかね。


継続は力なりなんていうけど、
全く継続してないやー。あははー。


さて、そんな今日もこれと言って何事もなく終了。
明日からまたお仕事。

さて、風呂にでも入ってくるか。



ではまた。