休日?なにそれ? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

世間一般的には休日の今日この頃。
やっと俺の変換癖を理解してきたと思われるマイ携帯。
いや、変換癖というより漢字変換の学習をしてくれてるって事ですよね。
なんとまぁ便利な世の中…
とはいえ、やっぱりおかしいのよね。もうどうでも良いけどー。

明日は24日のクリスマスイヴ。
そんな聖なる夜前日の浮かれきってる日本人がうじゃうじゃいる日に、
僕はいつも通りにお仕事です。

せめてクリスマス的な日に何かあって欲しいものだよね。


…ま、何もないだろうけど。


年末は31日の大晦日が休みという紅白日和なので、
年末の雰囲気だけはしっかり味わっておこうかと思います。


さて、風呂に入って寝るとするか…。



ではまた!