書く事も何もないんだけど…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

えー、外では工事が始まっております。
そんな雨の火曜日。
今日は定時でして、かなりのんびりと過ごしております。
あれ?雨の日って工事やらないんじゃないの?どうなの??

そんな雷も鳴り響く急激な雨の夜ですが…。


全くネタの一つも見つからない。


そりゃー日記も2日くらい空きますよね。

もうすぐ年末ですわね。

そして、クリスマスなんて言うのもありますよね。


クリスマスって何するのよ?


はぁー…。

なんかオールで遊びほうけてみたいよねー。(無理だろうけど)
酒は飲めないけど誰かと話したり(聞くだけになる可能性あるけど)、
なんか雰囲気のいい場面でね…。(なんだよ)


そんな訳で、
2010年もあと10日程度になっていました今日この頃を、
のんびりCSI:Miami見ながら明日の予定でも確認するとします。

…明日予定あったっけなぁ?



ではまた!


=====>8=====

結局これ買ったのよね…。
BUFFALOBOBS匠レザーKNIGHT 【ドレープライダースタイプ】

¥44,100 (BUFFALO BOBS 楽天市場店)


で、これも気になるよね…。
BUFFALOBOBS 匠レザー GENERAL 【レースアップタイプ】

¥51,450 (BUFFALO BOBS 楽天市場店)