そんな雨の火曜日。
今日は定時でして、かなりのんびりと過ごしております。
あれ?雨の日って工事やらないんじゃないの?どうなの??
そんな雷も鳴り響く急激な雨の夜ですが…。
全くネタの一つも見つからない。
そりゃー日記も2日くらい空きますよね。
もうすぐ年末ですわね。
そして、クリスマスなんて言うのもありますよね。
クリスマスって何するのよ?
はぁー…。
なんかオールで遊びほうけてみたいよねー。(無理だろうけど)
酒は飲めないけど誰かと話したり(聞くだけになる可能性あるけど)、
なんか雰囲気のいい場面でね…。(なんだよ)
そんな訳で、
2010年もあと10日程度になっていました今日この頃を、
のんびりCSI:Miami見ながら明日の予定でも確認するとします。
…明日予定あったっけなぁ?
ではまた!
=====>8=====
結局これ買ったのよね…。
BUFFALOBOBS匠レザーKNIGHT 【ドレープライダースタイプ】
¥44,100 (BUFFALO BOBS 楽天市場店)
で、これも気になるよね…。
BUFFALOBOBS 匠レザー GENERAL 【レースアップタイプ】
¥51,450 (BUFFALO BOBS 楽天市場店)