散財。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やはり買ってしまったよ。
わたしすごくよい客ですわね。

そんな今日は美容室行ってきました。月1回のお約束。
多少梳いてもらうだけで、長さはちょっと切るくらい。
だいたい普通の方なら1ヶ月半くらいの長さか量を切ります。
伸びるのが早いのです。量も多いし。
まぁ、ショートだからそんなに長さは切ってないけど。

かかった時間は30分といったところ。カットとシャンプーとちょっとしたスタイリング付き。
なんせ作業が早い早い。しかも適当な雑談をしながらだし。
もう何年来の行きつけです。そのうち差し入れ持ってかなきゃだめかな?
次回はパーマだな。


そして、時間が空いたときにクロチャへ行きまたしてもCD購入。
東京ミカエル。さんの『LOVE』だったり、
凛さんの『As if in なんたら~』だったり、
Administratorさんの『Promise (初回)』だったり、
Plastic Treeさんの『みらいいろ』だったり、
AUBEさんのCDだったり…

…って、結局全部言ってるようなもんだけどね。購入したのだよ。
まだ封を開けてないのだけど。
特に『みらいいろ』と『LOVE』は期待大。もちろんAUBEさんも◎
そういえばAdministratorさんの楽曲は各種音楽配信サイトで過去の曲も配信されてるね。
なぜかiTunesの方が5%くらい値段安いけど。


あぁ、どっぷりヴィジュアル系にはまってますなぁー…。
…あ、カル・ヴァリさんベスト盤出すのねー。


その後はもうすぐ退社すると噂のスタッフに会いにいつもの服屋へ…。
買ってしまったよ。散財だね。無駄にはなってないけど。

買うかどうしようか散々悩んでたらなんか店が急に混雑し出してたもんだから、
ショップ内をうろうろしてたら2時間くらい経ってた。
ましてや全身でそのショップの服装だったから、スタッフと間違わなかったかと心配。

ま、服を買うというよりそのスタッフと話がしたかっただけなんだけどね。

何故かそのショップのスタッフと仲が良い。
とはいえ、こちら29歳。あちら20代前半。
こちらの自慢は体力診断で25歳と出たくらい。(←まだ言うか)


そんなわけで、大きい荷物を持ちつつ帰宅しております。
さて、買っちゃった分は頑張って稼ぐ事にします。
俺負けない。


それにしてもお腹空いたー…。



ではまた!


==8<== おすすめ ==8<==
喚情レイテンシー - EP /Administrator

¥600 (iTunes ※モバイル非対応)

Heart is... - EP /Administrator

¥600 (iTunes ※モバイル非対応)

A - EP /Administrator

¥600 (iTunes ※モバイル非対応)