一人カラオケで歌う1時間半。
歌うのと同時に動くものだから、汗を軽くかきます。
炉心融解 は原曲でほぼ地声
ブラック★ロックシューター は+2で出す声のキーをさげる。
…やっぱりトゥライさんはすげいよ。
わたくし、全盛期はL'Arc-en-Cielさんの曲をよく聴いたものです。
大好きです。いまでもですが。
カラオケでもhydeさんほどの歌唱力はないけど頑張って歌ったものです。
そんな今日、久しぶりに歌ってみたらボロボロでした。
声が出ない…。特に高音域。そりゃ普段から歌ってませんもん。
最近注目されてる『両声類』ってやつ。
以前は僕も頑張ればできたんだけどなぁ…。
さ、帰って寝るか。
ではまた!